夏のオウトドアBBQとスラックライン体験

今週の月曜日は海の日で私と主人が休みました。松戸青少年会館でオウトドアBBQとスラックライン体験しました。

前はスラックラインは何か分からなかったし、聞いたこともなかったです。参加者は10人で(子供もいました)先生一人でした。最初は先生は「皆さん、このラインを渡ってみて」と言って皆さん一人づつやってみましたが、初一歩皆は落ちました。その後先生は丁寧に私たちに教えてくれました。

スラックライン

まずは先生の手につかまり、ラインの上でバランスをとってゆっくり歩いました。目は下に見ないで先に見なければなりません。私は10回ぐらい練習して、先生が教えてくれて、だんだん慣れてきました。ラインの上で全部歩けました。とてもうれしかったです^.^

 

最後、先生はラインの上で歩いたりジャンプしました。プロの人です!

昼にオウトドアBBQでした。BBQが大好きなので、たくさん食べました:D。

まぐろ頭肉

まぐろ頭肉

まぐろ頭肉

始めてマグロ頭肉を見て、豚肉と思いましたがマグロだ。ジューシーしとてもうまかってです。

 

BBQ

BBQ

マシュマロマシュマロ

焼き焼きそば

焼きそば

楽しかった日を過ごしました!色んなことを学びました。

もし、私の日本語が間違っているところがあったら、皆さんぜひ教えて下さい。コメントまたメールでもいいです。
印刷